2011年7月30日土曜日

大人な。。。

昨夜は今日のイベントの選曲をしようと思っていたのですが、
IWAKIRIさんとミサトさんに、30分で来い!と言われ、
急遽CORNERへ。もちろん遅刻で。

RESETで良く見かける柳田さんもいらっしゃってました。

1杯だけ飲んでアントニオへ。
柳田さん、マティーニとウィスキーが似合い過ぎます。。。

IWAKIRIさん、ミサトさん
いつも元気でびっくりします。

テラさん、面白過ぎます。
おかげて終始笑ってました。。。

HARPERの12年、初めて飲みました。
ボトルが全然違います。
おいしかったんですが、このおかげで今日は体が重いです。。。

普段は年下の友達に囲まれて遊ぶ事が多いのですが、今回はみんな年上。
こういうちょっと落ち着いた飲み方も気が楽で良いです。
IWAKIRIさんごちそうさまでした。

一人でSO FARへ移動し、お決まりの締めのコーラ。

なんだかんだでコーラが1番うまい気がします。
コーラ大好き。

今日はこれから書類を仕上げて、
ディーラー、電気屋、雑貨屋、
夜はPARTYです。

忙しい週末になりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿