2011年7月27日水曜日

007 LIVE AND LET DIE

昨日は休日で時間があったので、
久しぶりに 007 死ぬのは奴らだ を見ました。

73年公開のシリーズ8作目、
ロジャー・ムーアが初めてボンド役を演じた作品です。

最近の007も好きですが、
昔のスーパーカーが見れるところ、毎回あるちょっとコミカルな演出に味があるところや
最近のでは見られないような無茶な演出が、古い作品お良いところかと思います。

残念ながら今回はボンドカーは登場しませんでしたが、

よく見るとこの作品、
序盤でボンドがhamiltonのパルサーをつけてます。

サブマリーナ以外をつけているのは初めて見ました。
修理中だったようで、すぐにおなじみのサブマリーナに替わっちゃいますが。。。

元々ハミルトンが好きで現行のパルサーも気になってましたが、
やはり初期のモデルも捨てがたいです。
(現行モデル)

0 件のコメント:

コメントを投稿