2011年7月23日土曜日

連勤中日の金曜日

昨日MIYATA君と温泉に行った際に、
またまたTYPEのDEAD STOCK情報を教えてもらったので、
今日仕事帰りに寄ってみました。

レコードバッグを目玉が飛び出るような破格でGET。

今回も3個大人買い。
思っていたよりも良い作りで1個で80枚は収納できそうで満足。
最近は持ち込むレコードが多く、段ボールを使う事も多かったので、
ナイスタイミングでした。

あと帰宅したらコレが届いてました。

そろそろVJもちゃんとやってみようかと思います。


何だか外で飲みたい気分だったのでBUG君とCORNERへ。
偶然イワキリ兄さんも来店。
何を話したのかあんまり覚えてませんが、、、
連勤中で疲れていたところなので良いリフレッシュになりました。

来週からはまたPARTYが目白押し。
楽しみです。

2011年7月22日金曜日

TRIBUTE

NIRVANAのNEVER MINDの発売から20周年を記念して、
アメリカの音楽フリーペーパーの『SPIN』のfacebookのページから
トリビュートアルバムが無償でダウンロードできる様です。
太っ腹です。。。


特に気になるのはTHE VASELINESのLITHIUM。

NIRVANAの方がVASELINESのカバーをした曲の7inchを3、4年前に見つけて
非常に気にいっていたので。。。




THE VASELINESのSON OF A GUN、
渋谷系のあの人たちのこんなカバーもあります。

夏の夜更けに懐かしさに浸りながら、
この辺のレコードを掘り起こしてみるのも良さそうです。。。

2011年7月20日水曜日

Ust、休日、Next Party!!!

昨日は仕事が終わってからFair GroundのTETSUYAさん宅でDJ。
Ustで配信しました。

ガッツリやるとの事だったので、レコード400枚ほど持参。
搬入だけでぐったり。既にやり終えた感も。。。

スタート。

ゆるーい感じから始まり、
ジャンルレスに繋いだり繋がなかったり。

HH,RB,indi rock,house,disco,electoro etc...
TETSUYAさんカットイン、やはり巧いです。
4時半頃まで続けたのですが、常に10名前後の方が見てくれていて、
計110名程の方々に見ていただけた様です。
かけている曲にレスポンスがあったりと、とても楽しめました。
今度は自宅で一人でやってみようかと思います。


今日は昼過ぎに起き、いつもの様にNBへ。



KRYPTO NIGHTのCO-Ki君
いつ会ってもナイスガイです。。。

だらだらとお茶。
こういうゆるい時間を共有できる仲間は貴重です。

HIDE(ネコ)
些細な事で悩んでた様ですが、、、多分考え過ぎ。問題なし。



そして、
NEXT PARTY!!!


今日たまたま寄ったとこでコイツを見つけました。
ネットか取り寄せでしか売ってないと思ってたのですが。
今度のPARTYで活躍してくれそうです。。。

お楽しみに!!!

2011年7月18日月曜日

国分へ


昨日は仕事を終えて雨の中、国分の旧友のところへ。


エリナ氏

カズ兄さん

Flair BartendingとJugglingの師匠です。

国分も相変わらず良い街でした。

早めに帰ってlaboにも行きたかったんですが、体力的に無理でした。。。


明日は9時頃からFAIR GROUNDのTETSUYA兄さんと
B2BでDJ、Ustで配信します。
おそらく深夜まで、ネタが尽きるまで。
ジャンルレスにレコード2,300枚は持っていこうかと思います。
楽しみです。。。

台風が近づいている様ですね。
不謹慎かもしれませんが、こういう天気嫌いじゃないです。



2011年7月17日日曜日

コンクールと棚卸しとBBQ

コンクール初日と棚卸しが重なり、9時半頃に退社。

その後oshiripanのダイスケさん宅でBBQ。








肉の美味さよりも何よりも、
BOSSの前歯がなくなっている事に一番びっくりしました。

帰宅後、疲れ過ぎのためか、
なぜか気分がもやもや。。。

こういう夜にはピアノの音がしっくりきます。

Good Night.  Sweet Dreams...