2011年7月23日土曜日

連勤中日の金曜日

昨日MIYATA君と温泉に行った際に、
またまたTYPEのDEAD STOCK情報を教えてもらったので、
今日仕事帰りに寄ってみました。

レコードバッグを目玉が飛び出るような破格でGET。

今回も3個大人買い。
思っていたよりも良い作りで1個で80枚は収納できそうで満足。
最近は持ち込むレコードが多く、段ボールを使う事も多かったので、
ナイスタイミングでした。

あと帰宅したらコレが届いてました。

そろそろVJもちゃんとやってみようかと思います。


何だか外で飲みたい気分だったのでBUG君とCORNERへ。
偶然イワキリ兄さんも来店。
何を話したのかあんまり覚えてませんが、、、
連勤中で疲れていたところなので良いリフレッシュになりました。

来週からはまたPARTYが目白押し。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿