2011年7月25日月曜日

忙しい土曜日

昨日は綾のTAKURO兄さん宅(That's Book Ring)にてBBQ。
仕事を終えて遅れて参加。
テラスがめちゃくちゃかっこ良い。

着いたらいきなり、なぜか裸が一人。
来る場所を間違えたかと思いました。。。

ここにももう一人。
夏の暑さでちょっとどこかやられてしまっている様です。。。



 HIDE君は少し前進した様です。。。

サッコのサプライズバースデーケーキ。
この時期に外で食べるアイスケーキは絶品でした。
TAKURO先生ナイスチョイス。

もちろんクリームは顔に塗ります。
闇夜に浮かぶ妖怪の様でした。。。
僕とAZ君はメガネにも塗りたくられました。



TAKURO兄さんありがとうございました。
今度はゆっくりご飯食べに行きたいです。



その後Weather KingのイベントへVJのお手伝いへ。


BUG君ちょっと疲れ気味。

個人的にはラウンジのKENGO君のDJが一番楽しかったです。
VJさぼってずっと見てました。。。

今週末も楽しい週末となりました。
おかげでまた1週間仕事がんばれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿