2011年9月16日金曜日

PAW PAW

仕事を終えて一時帰宅。
レコードを1枚だけ持って、綾のThat's Bock Ringへ行こうとしていたところ
いつもの温泉メンバーから温泉の誘いが。
店主にアポとっていなかったので温泉へ。

露天風呂に1時間くらいいた気がします。
今日はちょっと下世話なトーク多めでしたが、良い報告もありました。

That'sでゆっくり聴きたかったコレはまたの機会に。

2011年9月14日水曜日

池へ

降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、
少し晴れ間が見えたので無理矢理バス釣りへ。

TETSUYA兄さんと合流し、まずは釣具屋。

近所の池へ。



魚は0でしたが、でっかい栗がとれました。。。

秋です。

2011年9月12日月曜日

1年前

アルバムの整理をしていて気づいたんですが、
ちょうど1年前もlaboでPARTYしてた様です。

20100911 RESET @labo


結婚して子供が産まれてたり、

彼氏できて髪の色が変わってたり、職場が変わったり、

熊本へ転勤しちゃったり、

少し飲み方が落ち着いたり??

みんなそれぞれ何かしらいろいろな変化はおきているようです。
自分も前進しているのか足踏みしているのか、はたまた後退しているのか。。。
良く分かりませんが、相変わらずすてきな仲間達には囲まれているようです。


それと去年の9月12日の空。


 去年は満月じゃなかった様です。

retaW

retaWのボディークリームがきれたので買いにいきました。

NATURAL MYSTIC、PARTYやここぞと言う時には良い仕事してくれます。。。
その辺の香水のようなツンとした感じがないのに、しっかりとした印象的な香りがします。
最近はあまり使ってなかったのですが、またしばらくはお世話になりそうです。

ついでに気になっていたFRAGRANCE TABLETも買ってみました。
真空パックと言うだけで少し上がるのはなぜでしょうか。。。
いろんなところにに忍ばせて遊んでみようと思います。

VENTURE

SHARK-TことナカジーさんがOPENされたお店、
VENTUREに遊びに行ってきました。
別府町のTETSUYA兄さんのビルの1階です。



ゆっくりしたくなる居心地の良いお店です。

ホームメイドのhoney gingerを買ってみました。

お湯に溶かすだけでおいしいです。

医療用漢方の7割以上に配合されている大活躍の生姜。
のどや消化器系の症状に効能があり、体を温める作用もあります。
1杯飲んだだけで汗ばむくらい体ぽかぽかでした。
これからの季節重宝しそうです。

ナカジーさんまた遊び行きます。

2011年9月11日日曜日

はしご

まずはfloor RにてMEDAMA













そしてlaboのRESETへ。













ちょっと抜け出してRED INDIのSEX APPERLにも。









めずらしくいつの間にか座ったまま寝てしまってました。
朝方にがらんとしたフロアで音楽を聴くのは気持ちいいです。


そして、帰りに少しだけCORNERに寄るつもりが、
そう。ここからが本番だった様です。。。

DJ FUMIOスイッチオン。









テキーラの雨。カオスでした。 

結局6時過ぎ。時計も壊れるはずです。。。


夏の終わりにふさわしい楽しい夜でした。
みなさんお疲れさまでした。