2011年9月11日日曜日

はしご

まずはfloor RにてMEDAMA













そしてlaboのRESETへ。













ちょっと抜け出してRED INDIのSEX APPERLにも。









めずらしくいつの間にか座ったまま寝てしまってました。
朝方にがらんとしたフロアで音楽を聴くのは気持ちいいです。


そして、帰りに少しだけCORNERに寄るつもりが、
そう。ここからが本番だった様です。。。

DJ FUMIOスイッチオン。









テキーラの雨。カオスでした。 

結局6時過ぎ。時計も壊れるはずです。。。


夏の終わりにふさわしい楽しい夜でした。
みなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿