2011年8月20日土曜日

BEAT


おじさんは明日仕事でもう眠いので帰宅。。。
おやすみなさい。

2011年8月19日金曜日

おさらい

元々甘いものが大好きなんですが、
最近特にひどく、毎日常に何か食べてます。

今日も休日だったのでこれを。
libertyのワッフル、アイスのせスペシャル。。。
肌荒れがコワいです。。。

あと探していたレコードがやっと見つかりました。
といっても自分の部屋の中でなくしていたのですが。。。
KYOTO JAZZ massiveの94年のデビューアルバム。
改めて聴き返すとやっぱりかっこいいです。
日曜日のPARTYに向けておさらいしておこうと思います。

2011年8月18日木曜日

ポチッと

週末の弟の結婚式用とご祝儀もかねてビデオカメラを購入。
最近のカメラは本当に進化してます。
しかも安い。。。

同日に開催されるこちらのPARTYも楽しみです。

いつもお世話になっているCORNERの3周年。
こちらもめでたいです。
RESET crewのDJも楽しみ。

この日は丸1日飲んではしゃぎ回ることになりそうです。。。

2011年8月16日火曜日

勉強会

今月は6回も勉強会があり、準備に追われています。
普段の3回でも面倒なのに。。。
明日はやっと4回目。
まだ全くの手つかず。。。

準備のために学生時代の教科書を探していたら、
どえらい懐かしいMIX TAPEが出てきました。

04年て書いてあります。
友達が作ってくれたMIX。
聴きたいんですが、もうテープを聴く環境がありません。。。

まあそんな事より今日は勉強ですね。

VIRGO FOUR

先日のELECTRO DISCO NIGHTでかけた1曲。
AZUSA君が反応してくれてうれしかったです。


最近はこういったちょっとメロウなエレクトロニカディスコが心地よいです。
久しぶりにMIX録ってみようかと思います。。。

同窓会

高校や中学の同窓会はほとんど行かないのですが、
昨日は小学校の同窓会に誘われ、参加してみました。

16,7年ぶりに会う友人達。
転勤が多く、3年弱しか通えなかった小学校だったので、
正直ほぼ初対面の様な感じで恥ずかしかったです。

でもみんな、

よくよく見ると、

昔の面影があるような、

ないような。。。

仕事の都合で少ししか参加できなかったので、
また次回みんなに会えるのが楽しみです。


その後締めのココアを飲みにCORNERへ。
たまたまいつものメンバーがいてびっくり。。。


久しぶりにセッチンとミッタンにも会えて、良いお盆でした。

2011年8月15日月曜日

P

先日、SHOHRY君のショップ P がオープンしたのでのぞいてみました。





とても謙虚で人当たりの良いSHOHRY君。
これからどんなお店になっていくのかが楽しみです。。。

その後土曜日だったので、アバンティを聴きながらドライブ。
青島のファミレスでMEET crewと合流しかき氷。



結局、生の音にはかなわないという事に落ち着きました。
またバンドやりたいです。