2011年8月16日火曜日

同窓会

高校や中学の同窓会はほとんど行かないのですが、
昨日は小学校の同窓会に誘われ、参加してみました。

16,7年ぶりに会う友人達。
転勤が多く、3年弱しか通えなかった小学校だったので、
正直ほぼ初対面の様な感じで恥ずかしかったです。

でもみんな、

よくよく見ると、

昔の面影があるような、

ないような。。。

仕事の都合で少ししか参加できなかったので、
また次回みんなに会えるのが楽しみです。


その後締めのココアを飲みにCORNERへ。
たまたまいつものメンバーがいてびっくり。。。


久しぶりにセッチンとミッタンにも会えて、良いお盆でした。

2 件のコメント:

  1. 私も殆ど参加してませんが、たまには同窓会もいいものですね。
    そして、ココア。私も好きでよく飲みます。

    返信削除
  2. CORNERでの締めのココアは定番ですよねww

    返信削除