2011年7月29日金曜日

STAR electro disco night 8月12日(金)

明後日のKICK UP A SUMMER BREEZEももちろん楽しみなんですが、
8月12日は初めてSTARに出演させていただきます。
こちらも非常に楽しみです。。。

タイトル通り、electoroやdiscoを軸とした最近の音が中心になるかと思います。

主催のIZUMOTOさんはスキルもさることながら、
普段から慕っていた方なので、競演できるのがうれしいです。

また、KERIIさんも主催されるMEET ROCK PARTY等に
頻繁に声をかけていただいており、日頃から大変お世話になっているのですが、
お互いDJとして共演するのは初めてなので、一緒にどんな空気を作れるのかが楽しみです。

今年の夏の楽しみがまた一つ増えました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿