2011年7月20日水曜日

Ust、休日、Next Party!!!

昨日は仕事が終わってからFair GroundのTETSUYAさん宅でDJ。
Ustで配信しました。

ガッツリやるとの事だったので、レコード400枚ほど持参。
搬入だけでぐったり。既にやり終えた感も。。。

スタート。

ゆるーい感じから始まり、
ジャンルレスに繋いだり繋がなかったり。

HH,RB,indi rock,house,disco,electoro etc...
TETSUYAさんカットイン、やはり巧いです。
4時半頃まで続けたのですが、常に10名前後の方が見てくれていて、
計110名程の方々に見ていただけた様です。
かけている曲にレスポンスがあったりと、とても楽しめました。
今度は自宅で一人でやってみようかと思います。


今日は昼過ぎに起き、いつもの様にNBへ。



KRYPTO NIGHTのCO-Ki君
いつ会ってもナイスガイです。。。

だらだらとお茶。
こういうゆるい時間を共有できる仲間は貴重です。

HIDE(ネコ)
些細な事で悩んでた様ですが、、、多分考え過ぎ。問題なし。



そして、
NEXT PARTY!!!


今日たまたま寄ったとこでコイツを見つけました。
ネットか取り寄せでしか売ってないと思ってたのですが。
今度のPARTYで活躍してくれそうです。。。

お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿