2011年8月1日月曜日

KICK UP A SUMMER BREEZE

















おこし下さった皆様、ありがとうございました。
おかげで良いPARTYとなりました。
やっぱり夏はHOUSEが心地よいです。
またいつかドHOUSEな選曲でDJしようかと思います。
この機会を与えてくれたNOTHING BUTにも感謝です。

RESETcrewのお兄様方、9月、 楽しみにしております。。。。。。

イベント終了後はいつも通りCORNERへ。
時間帯的に少し無理矢理押し入った感がありましたが。。。

たまたまPASSAGEのみんなもいました。

ユカリさん、わざわざ福岡からありがとうございました。

何をしてるかと思えば、、、

再来週のPARTYのフライヤーが、
まさかの折り鶴に。。。

最後は勢いで港へ。
気づけば朝でした。。。

夏はまだまだ続きます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿