2011年8月2日火曜日

AQUASHOP BiBiAN

先日、少し前から気になっていたお店、AQUASHOP BiBiANをのぞいてみました。

店内は広く、宮崎では珍しい観賞魚メインのショップです。
カフェスペースもあり、水族館のような感覚で行っても良さそうです。
どちらかと言うと海水魚の方に力を入れてる様に見えました。


学生の頃に熱帯魚にどっぷりはまり、
毎日家に帰るのが楽しみでしょうがありませんでした。
入れる生体同士の相性があったり、水草を育てたり、水質を安定させたり、
かなり奥が深く、やりだすとキリがなくなっちゃいます。。。

また新しく水槽を立ち上げたくなってしまいました。


クラゲ、なんかも良さそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿