2011年8月23日火曜日

いとこ達

弟の結婚式の為に東京のいとこ一家が遊びに来てくれていました。
昨日は矢田家と一緒に焼き肉へ。


みんな同じくらいの歳で、少し前まで何だか意識してしまい
なかなかゆっくり話せませんでした。。。
今回の再会でまた子供の頃の様に仲良くなれた気がします。
みんな大人になったってことですかね。

その後少し職場へ寄り、帰りにスタバでドライブスルーしてたら
前方で待ち構える怪しい二人が。。。
TAKUROさんとクボユキでした。
トンペイさんと彼女さんと4人でお茶してた様子。

もちろん合流。


ゆるい笑いの連発で思わぬ楽しい時間を過ごさせてもらえました。
やはりこういう時間が一番ホッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿