2011年8月23日火曜日

焼き肉『牛王』

今日は職場のすぐ近くにできた焼き肉屋さん『牛王』
のプレオープンに参加させていただきました。


エントランス。とても元鮮度市場さんだとは思えません。

内装もこってます。


注文はタッチパネルで。
ついつい注文し過ぎてしまいました。。。

お手洗いへと続く庭園も驚きです。


もちろんおいしいです。



ゆうたろうさんとみおさんもごきげんでした。


子供が欲しくなるくらい二人ともかわいいです。

牛王さん、宮田さんごちそうさまでした。
また行きます。
お誘いありがとうございました。

2夜連続の焼き肉で、胃もたれと肌荒れの方が少し心配です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿