2011年8月23日火曜日

おめでとう

昨日は2番目の弟の結婚式。
立会人をさせていただきました。

父、母、テツヤ、ハルカさん。

父も昔からの仲間達と余興。

いとこのタケト(一休)も自分の曲を歌ってくれました。
上京して音楽をがんばってます。
風雲地でyoutube検索するといっぱい出てきます。

テツヤとコージ。



兄弟3人で。

矢田家。

生まれた頃からの幼なじみも来てくれました。

みんな大人になりました。

2次会前にコージと温泉へ。

コウキ君、2次会の司会ありがとう。
さすが声も良く通るし進行が上手でした。

やはり弟の結婚式は格別ですね。
色々な事を考え直す良い機会となりそうです。
てっちゃん、ハルカさん、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿