2012年5月10日木曜日

無題

TVゲームほとんどしませんが、
ミリタリー系のものは大好きで、やり込みます。

最近は時間を見つけてはこのシリーズ。



映像やシナリオも良くできていて、
その辺のそこそこ映画なんて目じゃないです。

ただ永遠のNO.1はHALOシリーズですが。。
SF寄りですが映像、演出、楽曲、シナリオ、臨場感等
どれをとっても最高レベルです。
廃人になる人が出るんじゃないかと思う程面白いです。

スピルバーグによる映画化の話は本当なんでしょうか?

マスターチーフ。。

2 件のコメント:

  1. HALOですか。いいですね
    私も現在Call Of Duty Moden Warfare 2やりこんでます。今さらですが笑
    前作からのDEVIL MAY CRY 007やアサシンクリードののち
    このシリーズプレイしてますが
    ホントリアルですよね。。。

    返信削除
  2. 近代戦ものだとSOCOMも捨てがたいよね。
    でもやっぱりHALOかな〜。。。

    返信削除