2011年9月1日木曜日

渓流

楽しみにしていた久しぶりの釣り当日。
武井君と合流し秘密の場所へ。

山奥の林道を行きます。

悪路でバンパーをこすりながらやっと到着。

相変わらずの贅沢なロケーション。

渓流におりるとひんやり。
気温が2、3度下がる気がします。

早速1匹。20cm位のニジマス。



小さい子もどん欲に追ってきます。


ルアーより小さい子も。。。

でかいトンボもいました。

今日最大の難所。

食べられるサイズは2匹。
大きい方はなかなかの引きを楽しめました。
他にも数回良型をバラしてしまったのが悔しいです。

帰りに日南へ。

大晃という有名なトンカツ屋さんへ。
ボリューム満点で非常においしかったです。


お疲れさまでした。
非常に充実した休日でした。

遊び疲れすぎてじんましん出てます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿