2011年8月28日日曜日

シャンのパン

たまたま休みだったのでリョータさんの誕生日のお祝いに新黒木夫妻邸へ。

さすがおしゃれなお家です。



シャンパンとビール飲み過ぎました。。。





みんなでお家探検したり。



ケーキ食べたり。

花火したり。

リョータさんカオリさん、新築、お誕生日おめでとうございます。
また突然お邪魔させていただきます。

その後505のラガパラへ。
先日弟の結婚式でお世話になったコーキ君。
かっこ良かったです。

Black Solomon、vintage vinyl中心で心地よかったです。

はしごでMilk RockにてPaint It Black。
ゲストでTetsuya兄さんのDJ。
相変わらずキレてました。

久々のDub Diablo。
テンション上がりました。



気づけば長居しちゃってました。
今日も楽しい土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿