2013年2月5日火曜日

Setsuboom

1年間待ちに待った節分、
仕事を終えて鬼之島へ着くと、
いましたいました。

僕も夜なべして作った衣装に着替える。

準備完了。 
鬼×4+そのペット1。


 
いざ。

まずは綾の住民を襲う。

宅急便でーす。

豆が痛い痛い。



大満足。

コンビニを襲撃。

お金は払います。

ここまでギャン泣きされると
少しかわいそうになってしまいます。。

酒盛りをしながら市内を襲撃に。





夜分遅くに申し訳ありませんでした。

勢いで街中へ。









赤鬼は人間のおなごが気になる様です。 





最後の襲撃。


お疲れさまでした。

すでに来年の節分が楽しみです。

鬼、襲撃されたいご家庭、共に募集中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿