2012年10月28日日曜日

1130

11/30 Fri
M BLOG MUSIC
at WEATHERKING

出演させて頂きます。

guestにWax Poetics JapanのC-Kenさん、


そしてFUNK BAND、MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROさん。

宮崎からの出演者の方々も楽しみです。




僕がレコードにはまったきっかけは
UKのFUNK BAND、Speedometerとの出会いでした。
確か、BEAMSが出していた
Keb Dargeによるコンピレーションアルバムに入っていて
気になり出した様な。。

人生初の7inchがこの2枚。

それからはしばらくFUNKにはまり、
如何わしい煙と泥臭い音の立ち籠める今は亡きあのBARに通い、
いろいろなレコードを手当り次第に聴かせてもらった記憶があります。

話がそれましたが、
最近生の音が楽しい事もあり、
とても楽しみです。

僕のDJはどーでも良いですが、
この2組のPLAYは聴かなきゃ損です。

0 件のコメント:

コメントを投稿