2012年8月6日月曜日

起きれました。

83.2MHz

見ているこっちが汗かきました。
ハイカラ一の笑い上戸。。

木崎クローズの青島。
人多過ぎ。
みんな当たり前の様に前乗りしてくるので危ないです。


昼からは川へ。



雨で増水中。
エビも捕れず。残念。

3、4歳の頃から通っているばあちゃんち近くのお店。

泊まりにきた時は、必ず駄菓子を買いに来ていました。
懐かしい思いで胸がいっぱいになります。



花火デートのお二人にお邪魔しました。



ビールを求めて彷徨う。





雨で延期になってくれたおかげで、
今年もちゃんと見れました。

懐かしの603号室。
この部屋とは、おかしな縁があります。。

ずっと気になっていた、ウワサのDVD。



大谷さん、何やってるんですか??



0 件のコメント:

コメントを投稿