2012年7月12日木曜日

無題

届いた。

お誕生日おめでとうございます。


もちろん自分の分も。

4 件のコメント:

  1. Audiえらいタイヤ薄いですね!
    18inchくらいあるのかな。

    返信削除
  2. 17ですよー!
    安くて良いタイヤないですかねー??

    返信削除
  3. そうなんですか!
    大きくみえますね。ホイールもかっこいい。
    個人的にAudiのテールが凄く好きです。
    やっぱりAudiはTOYOタイヤとかなのかな?
    今私の車がブリジストンの playz 215/45R17(同じく17インチ)履いていますがなかなかですよ。
    前の車ではずっとピレリでしたが…(本国ドイツですね)硬くてしっかり、といった感じでした。(減りが遅いので好きでした笑)
    ナンカンという韓国メーカーのタイヤがびっくりするくらい安いですがビックリするほど減りが早いです。笑
    小林可夢偉がF1でピレリタイヤをボロクソ言っていたのが記憶に新しいですがw
    乗り心地だいぶん変わりますし、今のタイヤがいいものだと尚更
    現在と同じ位のタイヤがいいと思いますよ。

    返信削除
  4. プレイズはVWのとき一時期履いてました。
    結構好きでした。
    今はピレリなんだけど、
    前だけ変えようと思うからやっぱ同じタイヤかな〜☆

    返信削除