2011年12月15日木曜日

7 1/2

久しぶりにLIBERTYへ。

STUSSY LIVIN' GENERAL STOREの商品の取り扱いがスタートしてました。

好きだったけどもうあまり着れない、
STUSSYをいったん離れた大人達への新しい提案。
と言ったところなんでしょうか?


自分用に数点と、 
買いそびれてたやたらデカイあいつへの誕生日プレゼント。

毎月のVANSは正直あきました。
それにある程度行き渡った感があるので、
今月からは変化をつけて行こうかと思います。

把握できていない上に、twitterもfbもあまり開かないので、
誕生日は自己申告でお願いします。 

その後 Lilianにて。
予想通り素敵な空間です。



飛行機のおもちゃやプラモデルはいくつになっても大好きです。


今日は何年かぶりに良いCAPを手にできて、気分が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿