2011年10月20日木曜日

朝から

Nothing Butに集合し海へ。
仕事以外でこんなに早起きするのは久々でした。

途中朝マック。

もちろん朝マックも数年ぶり。

宮崎港。
海は風が強く荒れてましたが、最高に気分良し。

帰りにみんなのコスモスにて栄養ドリンク充填。

今にも降り出しそうないまいちな天候でしたが、良いリフレッシュになりました。
久々に休日を上手に過ごせたなと思います。
道中いろんな友人にばったり会い、宮崎の狭さをまた実感。

次は青島か綾です。
しばらくは続きそうです。。。

2 件のコメント:

  1. 初コメント。
    素敵な休日ですね

    いいね♪

    返信削除
  2. 最高に充実してましたよ!
    車とはまた違った楽しさです☆

    返信削除