2011年9月28日水曜日

LIVE @ That's Bock Ring

先日、That'sでアコースティックライブが催されていたので遊びに行きました。

たまにお世話になる美容室の女の子もギター弾いててビックリ。

トンペイ兄さん、ギターもできるとは。



KOHEIさんの指使いとダイサクさんの声はエロいです。


ジャンベでちょっとだけセッションに参加させてもらいました。


合間合間にちょっとだけDJさせてもらったり、満喫させてもらいました。
生で楽器を演奏する楽しさはDJとはまた全然違います。
楽器から遠ざかり、忘れかけてた部分を思い出させてもらった様に感じます。 


ギター勉強しよっかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿