2011年9月23日金曜日

極上

連休前夜、
まずは floor RでのPARADE
久々のKUROKIさんのDJ。

NORTHERN BRIGHTの新井仁さんのアコースティックライブも最高でした。
I saw the light
fact error
town hall mines
を演奏していただきました。

そして一番楽しみにしていたコチラへ。

TSUYOSHIさんによるAll Night Long Set。























年間通して様々なジャンルでけっこうな数のPARTYに遊びに行きますが、
ここまで幸せな気持ちになれる事は稀です。
ジャンルレスに自在にMIXされ、勝手に体が動きだしていました。
TSUYOSHIさんのDJには魂がこもっていて、
ジャンルを超えた力強さと愛があります。

そして嬉しい報告も。
いや、めでたい。
楽しみがまた一つ増えました。

最高のひとときをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿