2011年8月11日木曜日

CX4

新しく購入したデジカメ。
最近のミラーレスデジイチやGRとさんざん迷ったあげく、
型落ちのCX4に落ち着きました。
型落ちとはいえど、コストパフォーマンスが半端ないです。

やはり使いこなす自信がないのと、けっこう雑に扱うので、自分にはこれで十分。。。
故障中のCX3も修理すれば使えるのですがめんどくさいです。
クボユキ曰く、『お利口さんのRICOH』らしいです。
今日ラジオで言ってました。。。

ついでに革張りキットも購入したので、
さらにレトロな感じに仕上げてみたいと思います。

またしばらくは自分の中で写真ブームが来そうです。
すぐに飽きちゃうんだと思いますが。。。

金曜日のPARTY、どのストラップをつけて行くか悩むところです。

2 件のコメント:

  1. おっ!私もRICOH支持。
    私も来週あたりカメラ買い足す予定で、只今最終追い込み中です♬ふふっ
    ストラップ悩みますよねー分かるっ!
    今度カメラトークしましょー!

    返信削除
  2. よろしく!
    今はGR3とCX4が激安ですよー!
    もうすぐGR4も出るみたいだし。。。

    返信削除