2011年7月14日木曜日

DEAD STOCK とか

NBのMIYATA君からTYPEの倉庫からデッドストックが出てきたとの情報をキャッチ。
休みだったのでAZUSA君と行ってみました。

途中、Yi


NEXUSⅦのミッキーのフィギュアと、

かなり昔のSARCASTICのスリップマットをゲット。
全色大人買い。

しかもかなりの破格で。。。

激懐かしいPROJECT DORAGONのデッキ達も気になります。


その後BUG君と合流し川へ、
たまたま陶芸と木工の職人、川口さん登場。


エビを捕りに来てたようです。
あんな山奥で知り合いに会うとびっくりします。

僕もエビを捕りました。
挟まれると飛び上がるほど痛いです。


テンションが上がり過ぎ、なぜか最後は全裸で泳いでました。。。

帰り道に川口さんの工房に立ち寄ったり、化石を掘ったり、
今日もすばらしい休日でした。

溜まった仕事はそっちのけで。。。







4 件のコメント:

  1. 意外に似合ってるじゃないですか~自分。笑

    返信削除
  2. ははw
    てかAZ君やってたんだ。

    返信削除
  3. あ、思い出してしまいました。
    三日坊主ブログ。笑
    この際、再開しようかな!!

    返信削除